« ムスカリが雑草化している感じ | トップページ | リーガルリリーの種子が発芽した »
1週間前のことですが、高台にある近所の大きな公園へ満開の桜を見に行きました。
ここは坂道を上った先に広場があり、広場の桜もきれいですが、坂の上から見る坂道脇の桜が圧巻でした。
画像は望遠レンズで撮ったため、圧縮効果で花の密度が誇張されています。でも肉眼で見ても見事なものでした。
平地の整然とした桜並木もきれいですが、こんな風に野性味のある桜は他に見たことがありません。
春の一瞬のことながら、今年はとてもよいものを見つけてうれしいです。
2026/05/08 旅行・地域, カメラ・写真, 北海道の暮らし | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント