« 退院した。そして健康診断の二次検査。 | トップページ | シクラメン コウムの葉が出揃った・・・かな? »

2016/11/01

11月になった。

この秋、僕の季節感には10月中に12日間の空白がありました。
それは、手術を受けて病院で過ごした日々。

 

161101
今年の北海道は気温の下がるのが
早く、入院中にうっすら雪が積り
強めの霜も降りたようで、庭に戻るとホスタがすっかり冬支度です。

 

161101_20260509074601
イチイの下、日陰に植えたシクラメン ヘデリフォリウムは花の盛りを過ぎ、きれいな葉を展開しています。
 
病院の指導では、僕の受けた手術の後1か月くらいは静養すべきとのこと。
でもそうは言っていられませんから、2週間後となる金曜には職場に復帰する予定です。

にほんブログ村 花ブログへ

| |

« 退院した。そして健康診断の二次検査。 | トップページ | シクラメン コウムの葉が出揃った・・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11月になった。:

« 退院した。そして健康診断の二次検査。 | トップページ | シクラメン コウムの葉が出揃った・・・かな? »