カワラナデシコが発芽。
4月24日に種まきしたカワラナデシコが一斉に発芽していました。
たくさん出たねぇ・・・。
播種から2週間とちょっと。
この後、どうしようかなぁ。
先週に芽を採って鉢上げしたガーデンマムは、問題なく活着したように見えます。
根のなかった小さな方も。
玄関近くのストックは枝にも花が咲き始め、何となく形になってきました。
このストック、なかなか良いです。
右側はちょっと渋めの八重咲きチューリップ(のはず)。
伸び気味だけれど、倒れずに咲くかな?
| 固定リンク | 0





コメント