« 成田空港へ向かっていた。 | トップページ | 思いついて「横山大観展」を見に行った日。 »

2016/05/12

カワラナデシコが発芽。

4月24日に種まきしたカワラナデシコが一斉に発芽していました。
Photo_20260512213401
たくさん出たねぇ・・・。
播種から2週間とちょっと。
この後、どうしようかなぁ。

160512

先週に芽を採って鉢上げしたガーデンマムは、問題なく活着したように見えます。
根のなかった小さな方も。

160512_20260512213501

玄関近くのストックは枝にも花が咲き始め、何となく形になってきました。
このストック、なかなか良いです。
 
右側はちょっと渋めの八重咲きチューリップ(のはず)。
伸び気味だけれど、倒れずに咲くかな?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

| |

« 成田空港へ向かっていた。 | トップページ | 思いついて「横山大観展」を見に行った日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カワラナデシコが発芽。:

« 成田空港へ向かっていた。 | トップページ | 思いついて「横山大観展」を見に行った日。 »