« 韓国からのお客様。 | トップページ | 韓国からのお客様、登別温泉へ。 »
ラミウムの銀色の葉がきれいです。
初夏にすくすく成長しているときのふわっとした感じと花もよいですが、冬になって締まってくると、庭の中でとても目立ちます。
隣家のエゾヤマザクラの赤い落ち葉が降る頃になると、一層引き立つように思います。
この場所だけ、雪が積っているみたいですね。
にほんブログ村
2010/11/12 ガーデニング, 宿根草・多年草 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冬のラミウム:
コメント