« 札幌ほどではなかったが・・・大雪の日。 | トップページ | 大雪の日。 »

2016年12月17日 (土)

クルマの定期点検を遅れてした日。

先週は大雪だったので延期していた、車の定期点検をしてきました。
Photo待ち時間を潰したサッポロファクトリーには例年通り、巨大なクリスマスツリー。
いつもこの景色を見るのですが、今年は3週間ほど遅れました。
Photo_2ちらは別の場所の画像。近所の駅で、点灯式の数時間前でした。
Photo_3同じ日、別の駅前で。
この後、職場の忘年会がありました。
来週はクリスマスなのだな、と気付いた昨日と今日。
にほんブログ村 花ブログへ
 

|

« 札幌ほどではなかったが・・・大雪の日。 | トップページ | 大雪の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/64637969

この記事へのトラックバック一覧です: クルマの定期点検を遅れてした日。:

« 札幌ほどではなかったが・・・大雪の日。 | トップページ | 大雪の日。 »