« アガパンサスは北海道で越冬するか? | トップページ | 嵐のコンサート、だったから? »

2016年11月 6日 (日)

けっこう積もった。

昨日は「ちょっと積もった」という感じでしたが、今朝は「けっこう積もった」になっていました。
Photo庭にあるイチイの木がクリスマスツリーみたい。
 
気温はプラスなので昼には溶け始めましたが・・・このまま根雪になるのか?とちょっと心配です。
 
朝のうち玄関前の除雪を少しやってみましたが、首から肩に鋭い痛みを感じて断念しました。
 
除雪ができるには、病院のガイドライン通り「術後2カ月」なのかもしれません。
 
来週は東京出張を予定していますが・・・荷物はできるだけ軽くしなければ。

|

« アガパンサスは北海道で越冬するか? | トップページ | 嵐のコンサート、だったから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/64453955

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう積もった。:

« アガパンサスは北海道で越冬するか? | トップページ | 嵐のコンサート、だったから? »