« 個室に移った | トップページ | 11月になった。 »

2016年10月31日 (月)

退院した。そして健康診断の二次検査。

入院から12日、手術から11日で退院しました。
61031おー・・・この時期は10数日で秋が急に深まります・・・というか、今年は特に早い訪れでした。
 
手術を受けて起きられるようになると病室からJR駅のホームを眺めていたのですが、日に日に乗客のコートが冬仕様となるのがわかりました。
 
我が家近くも紅葉が進み、もはや冬の入口の雰囲気です。
さて、手術を経て僕の脚がこれからうまく動くのかどうか、楽しみなところです。
 
今日はついでに、近所の病院へ健康診断の二次検査にも出向きました。10日余りの病院生活で内臓の方も少しは健康になったかも?というタイミングだったので(今日は採血のみ)。
退院の日に健康診断、というのもどうか?とは思いましたが・・・
 

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 個室に移った | トップページ | 11月になった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/64426488

この記事へのトラックバック一覧です: 退院した。そして健康診断の二次検査。:

« 個室に移った | トップページ | 11月になった。 »