« もうすぐ咲くかな・・・サクラ。 | トップページ | アキレギアの格差。 »

2016年4月23日 (土)

食われてたまるか・・・!

この、仕事場に生えているタラノキの芽を、今年は食べさせてもらおうと思っていました。
1芽の付近、トゲのガードはしっかりしているようです。
2その2週間後(上の画像の裏側)・・・ 先に食べに来ている奴ら。
この日はもちろん駆除しましたが・・・毎日見るわけにも行きませんので、ね。
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« もうすぐ咲くかな・・・サクラ。 | トップページ | アキレギアの格差。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63527204

この記事へのトラックバック一覧です: 食われてたまるか・・・!:

« もうすぐ咲くかな・・・サクラ。 | トップページ | アキレギアの格差。 »