« 大雪の予報。 | トップページ | 氷の花。 »

2016年3月 1日 (火)

リフレッシュした日。

きのう大事な会議が終わったので、今日は一日休みました。
Tennkiyohou大雪の予報もあったため「目いっぱい除雪をしようか?」とも思っていて、さらに今朝は息子の中学校が臨時休校になったのですが・・・雪はそれほどのこともなく。
 
ヒマになったので、前から気になっていた歯の健診と歯石除去へ行こうと思い立ちましたが・・・行きつけの歯科はいつも混んでいるため遠慮して、ネットで見つけた初めてのところへ。
 
院長先生がひとりで処置から支払い、次の予約までやるというユニークな歯医者さんでした。・・・まあ、これもいいかも。
Photoその足で近所の日帰り温泉へ行き、マッサージを受けてリフレッシュです。
 
でも60分6,480円(温泉代700円は別)は高いよな・・・。
 
それでも気分がよいので半年振りくらいでフライを巻いてみようと思いましたが・・・挫折してブログを書いています。
 
たぶん1か月後には雪が解けてビオラを植え、フライを巻かなくても3か月後にはヤマメ解禁の6月となるのです。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 大雪の予報。 | トップページ | 氷の花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63286546

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュした日。:

« 大雪の予報。 | トップページ | 氷の花。 »