« リフレッシュした日。 | トップページ | 春を探してみた。 »

2016年3月 5日 (土)

氷の花。

明日の北海道はこの時期にしては異常な高温で雨の予報。
ホントかいな・・・と思わせるような今朝の冷え込みでした。
3眼の前にある公園のシラカバ(?)には氷の花がキラキラと。
60305春に備えて芽がパンパンに膨らんでいるライラックもハリネズミのようになっていました。
うーん・・・案外、これで寒さを防げるのかもしれないな・・・とも思います。
明日は雨か・・・小さくなった息子のスキーをオフシーズンのうちに買い替えて、来週には出撃しようかと思っています。
あと1か月で、ビオラを植える季節。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

|

« リフレッシュした日。 | トップページ | 春を探してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63303583

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の花。:

« リフレッシュした日。 | トップページ | 春を探してみた。 »