« 春を探してみた。 | トップページ | おかえり。の3月 »

2016年3月13日 (日)

3月なのでスキーへ。

2月末に大事な会議が終わったので、息子とスキーへ出掛けました。
・・・と言っても、自宅から車で30分ほどのダイナスティスキー場。
Photoチビチビだった息子を連れて初めて来たのは何年前だったか・・・今日で通算4回目くらいですが、初めてコース図を見ました。
この左側へは行ったことがありません、というよりコースの存在を知りませんでした。
1
シーズンの終わり近くでもありガラガラです。
 4時間券1,700円。僕らは2時間で十分なのですが2時間券はないようです(実際、それくらいで帰りました)。
 
160313息子は春から中2で、反抗期の真っ最中。
 
先週新しくした道具は、靴が27cmで見た目は僕の28cmと見分けがつかないほどでした。
まあ、スキーくらいは仲良く滑れますので楽しいもの。
 
僕はもう、スキー道具を新しくすることはないだろうと思って少し良さそうなものを去年揃えましたが、息子はまだこれから。
この先、思い出深い青春を過ごしてほしいな。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 春を探してみた。 | トップページ | おかえり。の3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63340971

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのでスキーへ。:

« 春を探してみた。 | トップページ | おかえり。の3月 »