« バレンタインデーの頃。 | トップページ | 健康診断を予約した日、松に月。 »

2016年2月16日 (火)

今朝はマイナス9℃だったが・・・

モヤモヤと暖かだった週末から一転、冷え込んだ朝でした。
今週の予報にあった「暴風雪」も今のところなさそうです。
Photo今朝、仕事場に着くと車の温度計で-9℃でしたが・・・雪の融けてしまった植え込みではアイビーが出ていました。
僕は寒いのですが、彼らは何ともなさそうです・・・強いなぁ。
Photo_2先週は雪の影響のため、空港での待ち時間が多い3日間がありました。
9日は出発が遅れ、10日は帰りの便が欠航となり、11日はまた出発が遅れて。
 
まあ、こんなこともあるでしょうし、LCCだったから仕方のない面も。
TVでは見たくないようなニュースばかりで、やたら多いクイズ番組にもうんざり。
・・・プロ野球の始まるのが、待ち遠しいです。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« バレンタインデーの頃。 | トップページ | 健康診断を予約した日、松に月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63223042

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はマイナス9℃だったが・・・:

« バレンタインデーの頃。 | トップページ | 健康診断を予約した日、松に月。 »