« 遅れてきた雪。 | トップページ | 大雪の予報。 »

2016年2月26日 (金)

来週は気温が上がるらしい。

ここ数日は朝晩が寒いのです。昨夜も今朝も、車の温度計はマイナス10℃。
60226それでも冬は終りに近く、夕方5時でもこの明るさ・・・
 
今朝はクルマが少し変で、エンジンの回転数が高めでした。
気温と連動するようになっているのでしょうか(マイナス10℃を下回ってからおかしかった)。
 
160226こんな中でも来週は気温が上がると長期予報が告げています。
 
もしかすると、1か月後にはビオラを植えているのかもしれないな・・・などと思ってみましたが、どうかなぁ。
 

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 遅れてきた雪。 | トップページ | 大雪の予報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63267397

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は気温が上がるらしい。:

« 遅れてきた雪。 | トップページ | 大雪の予報。 »