« 雪かきの季節。 | トップページ | 今年は行かなかった »

2016年1月17日 (日)

一年ぶりに息子と雪かき

今朝は深い青空でしたが、昨夜の雪が15cmほど積もっていました。
・・・それで、中一になった息子と一年ぶりの「休日雪かき」です。
汗をかいた後のコーラが格別でした。
1いつもはこの時期、1週間ほどヨーロッパへ出張があるので何かと(気持ちが)忙しいのですが今年はナシ。
インフルエンザの予防接種をしませんでしたし、パスポートも昨日で切れました。
何かを引退するような気もしますが・・・もともと、海外へ行きたい方ではなかったので元に戻った感じです。
今週の北海道は暴風雪の予報がありますから、次の週末も「雪かき」かな。
 

|

« 雪かきの季節。 | トップページ | 今年は行かなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/63081577

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに息子と雪かき:

« 雪かきの季節。 | トップページ | 今年は行かなかった »