« 少し、朝が早く来たと感じた仕事納めの日。 | トップページ | 明けて1週間。 »

2015年12月30日 (水)

いつものように年は暮れる。

ここ数年と同じように穏やかな年末です。
151230そしていつものように、今日も少し職場へ出てから、年末年始の休みに入りました。
151230_2昼食後に軽く雪かきして大晦日と新年を迎えますが・・・、
151230_3(これから書く)年賀状へ書き添えられるようなイベントのない、平穏な一年だったのだなと思いました。
僕の中ではストレスの多い日が続きましたが、これも乗り越えるのが当たり前のこと。
公園の木々にはさまざまな野鳥が来て、囀りを聞かせてくれますから、それを聞きながら、正月休みでちょっとはリフレッシュしておこう。

|

« 少し、朝が早く来たと感じた仕事納めの日。 | トップページ | 明けて1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/62969234

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように年は暮れる。:

« 少し、朝が早く来たと感じた仕事納めの日。 | トップページ | 明けて1週間。 »