« PCの引っ越し、もう少し。 | トップページ | あしあと »

2015年12月19日 (土)

プリンタを新しくした。

長く使っていたプリンタCanon IP7500 はWindows10のドライバを提供していないようで・・・
Canon_ip7500調べてみると、10年前の機種だったようです。
 
これを買いに行ったシーンは覚えています。そうか、あれは10年ほど前のことだったか・・・。
Photoそれで、今日はヤマダ電機へ行ってTVCMも流れている新しいヤツを買ってきました。
プリンタ本体が約2万円、インクカートリッジ一式が7千円弱です。
プリンタのインクカートリッジは相変わらず高いですよねー。
 
だから、前のプリンタで使おうとしていたインクの予備が4個も残っているのがとても残念。
 
せめてもの抵抗というか・・・年賀状の宛先だけは古いPCを使って古いプリンタで印刷しました。
裏面の方からは、新しいプリンタにしようかと思います。
 
2これから数日、冬至へ向かって朝の遅い日が続きますが、それが過ぎれば日一日と明るさを増すことでしょう。
 
2月の半ばまで、寒さはより深くなりますけれど・・・それが明けるまで、あと2ヶ月。それを長いと感じるかどうかは、人それぞれ。

|

« PCの引っ越し、もう少し。 | トップページ | あしあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/62900556

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタを新しくした。:

« PCの引っ越し、もう少し。 | トップページ | あしあと »