« 双子座流星群だった。 | トップページ | プリンタを新しくした。 »

2015年12月16日 (水)

PCの引っ越し、もう少し。

7年使ったPCのデータ移行は、だいたい済みました。
Photoあとは、これまで使っていたプリンターをどうするか・・・
プリンター使用料=インク代、という感じですので、年賀状印刷でギリギリまでインクを使ってからの切り替え・・・かな。
PCデスクにキーボードとマウスが2個あるというのは、ちょっとした混乱でしたが、少しずつ新しい方へ自然に手が乗るようになってきました。
 

|

« 双子座流星群だった。 | トップページ | プリンタを新しくした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/62882674

この記事へのトラックバック一覧です: PCの引っ越し、もう少し。:

« 双子座流星群だった。 | トップページ | プリンタを新しくした。 »