« 風邪かな・・・インフルエンザを疑った日。 | トップページ | 夕焼けが寂しきれいなこの頃。 »

2015年11月 4日 (水)

インフルエンザを疑った翌日。

昨日は熱が出て「インフルエンザか?」と心配になったのですが・・・、

温泉の元を入れた風呂に2回入って温まった効果があったのか、今朝は「まあまあ」くらいに回復していました。

Photo体力の衰えを特に感じる夏と秋でした。

この、自宅から見える空に流れ星を5個も見たのも珍しいこと(今日も1個、見ました)。

これまで50年以上生きてきて「あ、流れ星!」と思ったのは合わせて10回もないはずで、その半数以上が今年だったというのは、何の暗示なのか・・・。

それまでは夜空を見上げることなどほとんどなかった、と思えば流れ星など気付かなくて当然かなとは思いますが。

昼でも夜でも、空を見上げることが多くなったのはここ3年くらいかな、と思ってみました。

|

« 風邪かな・・・インフルエンザを疑った日。 | トップページ | 夕焼けが寂しきれいなこの頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/62614427

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザを疑った翌日。:

« 風邪かな・・・インフルエンザを疑った日。 | トップページ | 夕焼けが寂しきれいなこの頃。 »