« クリスマスローズを眺めながらエダマメ「味風香」のタネを買った日。 | トップページ | 新しいスキー板と崩壊したスキーブーツ・・・。 »

2015年3月14日 (土)

送別会シーズンに雪の華。

今年の北海道は、例年にない穏やかな冬でした。大雪で汗かきながら除雪したのは1月下旬くらいまでで・・・。

そして3月になり送別会のシーズン。
湿った雪の降る昨夜は仕事仲間と、お世話になった大先輩の送別会でした。

2ちょっと飲みすぎで起きた朝に、窓を開けると眼の前に雪の花。

朝から晴れて気温が上がりましたので、10時頃には消えてしまいました。

あと1か月半ほどで桜の季節になります。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« クリスマスローズを眺めながらエダマメ「味風香」のタネを買った日。 | トップページ | 新しいスキー板と崩壊したスキーブーツ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/61280999

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会シーズンに雪の華。:

« クリスマスローズを眺めながらエダマメ「味風香」のタネを買った日。 | トップページ | 新しいスキー板と崩壊したスキーブーツ・・・。 »