« 地球の温暖化について勉強してきた。 | トップページ | まあ、そいうものだから。 »

2014年3月 8日 (土)

2年ぶりのスキー。

2年振りのスキーへ、息子と行きました。

140308左は息子、右が僕のスキーです。
今シーズン新しくした息子のスキーは幅広で先が丸い感じ、僕のは20年前に買ったもので198cmの長さ。

140308_2ながぬまスキー場はいつものように、程よく空いていて3月の割には雪質もばっちりでした。

Photoスキー場へ行く前に昼食を食べた、ながぬま温泉近くのラーメン瀧。

店はかなり古くなりましたが店主のおじさんは元気そうでした。

息子と長沼スキー場へ行く時には、(息子の希望で)かならずここでラーメンを食べることにしています。

個性的や刺激的ではなく、しみじみと優しい味。

スキーの後は「ながぬま温泉」に浸かり、家に着けばプロ野球のオープン戦をTV観戦。

たぶん年に5日ほど。息子とたっぷり遊んだ、今年最初の1日でした。

|

« 地球の温暖化について勉強してきた。 | トップページ | まあ、そいうものだから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/59258816

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのスキー。:

« 地球の温暖化について勉強してきた。 | トップページ | まあ、そいうものだから。 »