« 会うこと・連絡すること | トップページ | 半信半疑=だいたい信じている »

2013年12月 4日 (水)

飲みすぎ注意。

「焼酎は翌日に残らない」と言う人が多いですけれど、僕はとっては危険な存在。
ビールだったらいくら飲んでも、次の日は大丈夫なのですが・・・。

Photoそれでも飲むなら黒霧島。

1.8リットルの紙パックには900ml瓶の2倍入っていますからお得なのですが・・・その日どれだけ飲んだか分らないのが、欠点なのです。

これからは、お湯割りの季節ですね。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 会うこと・連絡すること | トップページ | 半信半疑=だいたい信じている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/58697921

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎ注意。:

« 会うこと・連絡すること | トップページ | 半信半疑=だいたい信じている »