« バラの存在感。 | トップページ | アベノミクス? »

2013年3月25日 (月)

雪解けの前に身体をほぐした日。

お彼岸が過ぎて高校野球も始まり、それでも今シーズンの雪は厚い・・・。

Photo毎日、凍ったり融けたりの繰り返し。いつか加速度的に消えて行くことでしょう。

しばらく肩こりに悩まされていましたので、今日は仕事帰りに温泉でマッサージしてもらいに行きました。

僕の肩こりの場合は腰と脚からくるみたいで、肩や首筋よりも腰や脚をゆるめてもらうと楽になります。

マッサージ師さん:「最近、脚をたくさん使いました?歩くスキーとか・・・」

僕:「いいえ。姿勢が悪いせいかと思っていましたが・・・」

うーん・・・もしかして、2か月前の展示会対応で4日ほど立ちっぱなしだったためか?

・・・マッサージのおかげでほどよくほぐれて、今日はよく眠れそうです。

|

« バラの存在感。 | トップページ | アベノミクス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/57033443

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解けの前に身体をほぐした日。:

« バラの存在感。 | トップページ | アベノミクス? »