« 夏日の東京・暴風雪の北海道。 | トップページ | ブラックサンダーを食べてみた。 »

2013年3月12日 (火)

カエルの焼酎。

いつもとちがう帰り道でコンビニへ寄ったら、見慣れない焼酎がありました。

Photo麦焼酎「ささいなた」。

地酒ではなく、大手の製品のようです。

Photo_2キャップにもなぜかカエルが。

味は・・・焼酎の苦手な僕でも美味しいと感じます。

でもこんな意匠のおかげで、仕舞いきれないことなどを思い出させる酒になるのかもしれません。

Gyaoの「昭和TV」を観ると、若かった吉田拓郎が、

もう・・・、笑おう。

もう・・・、笑ってしまおう。

「昨日の夢は冗談だった」のだ、と。

・・・と、笑わずに歌っていました。

このカエルも、笑うことはなさそうです。

|

« 夏日の東京・暴風雪の北海道。 | トップページ | ブラックサンダーを食べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/56943318

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの焼酎。:

« 夏日の東京・暴風雪の北海道。 | トップページ | ブラックサンダーを食べてみた。 »