« オナガガモ、かな。 | トップページ | 北日本はこれから「大荒れ」になるのか?・・・の夜。 »

2013年2月28日 (木)

成田空港で、普通のおにぎり。

近頃は海外へ出掛けるためだけでなく、国内線でも成田空港をよく使うようになりました。
札幌-成田線は安くて空いているので。

Photoふつう、空港で美味しいものを食べようとすると無理なことが多いですよね。

新千歳空港は別ですが・・・でも期待ハズレもあるし、ちょっとお高め。

羽田は・・・たぶんたくさんお金を払って中華や寿司を食べれば、美味しいのでしょう。

成田は・・・かなり厳しいと思います。

とんかつ屋さんとうどん屋さんで、普通に美味しいところはありますけれど。

ある日、第2ターミナルの国内線出発ロビーで「西山製麺」の幟があったのでラーメンを食べたら、丸ごと冷凍インスタントの感じでした。

そして先日、売店で立派な感じのおにぎりを買いましたが・・・とっても残念。

「残念」と言っても、立派な看板の割には普通ということです。普通のパッケージであれば、まあまあの「普通のおにぎり」なのですが。

個人的には、街中にもある牛丼やラーメン、カレーなど普通のチェーン店が空港にあれば、安心して食べられるのでありがたいな。

空港内の飲食店は、あまりにもハズレが多すぎますので・・・でも、家賃が高いからコストカットせざるを得ないのでしょうねぇ。

それに較べると、新千歳空港はやっぱりすごいんだな・・・と改めて思うのでした。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« オナガガモ、かな。 | トップページ | 北日本はこれから「大荒れ」になるのか?・・・の夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/56860104

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港で、普通のおにぎり。:

« オナガガモ、かな。 | トップページ | 北日本はこれから「大荒れ」になるのか?・・・の夜。 »