« 氷雪もゆるむ頃。 | トップページ | 焼酎 赤薩摩。 »

2013年2月13日 (水)

アカゲラの痕。

仕事場の巨きな樹にアカゲラが来ていたので、彼の仕事の痕を見てみました。

Photo皮を剥がして、中にいる虫を探していたのでしょうね。

1ここに狙いを定めたのかな。何かを見つけることはできたのでしょうか・・・。

そう簡単には行かないのだろうな。

130213いつも同じ場所で撮る夕焼けを、新しいカメラで写してみました。

トリミングしてこのサイズで見ると、これまでとあまり変わらないかもしれません。

一年前に同じような景色を眺めていた自分と今を較べてみて・・・基本的に変わっていないな、と確認。

これは、僕にとっては大事なことなのです。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 氷雪もゆるむ頃。 | トップページ | 焼酎 赤薩摩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/56760255

この記事へのトラックバック一覧です: アカゲラの痕。:

« 氷雪もゆるむ頃。 | トップページ | 焼酎 赤薩摩。 »