« 雪の日の考えごと。 | トップページ | 今年もインフルエンザ。 »

2013年1月19日 (土)

この時期だから、雪は積るもの。

これまで降らなかったのが不思議なくらいです。
・・・けれど、いきなりこう来るか。

130118_3それでも例年に較べれば、まだ少なめです。

明日の朝にはカーポートの雪下ろし(今年3回目)、しなくちゃなぁ・・・。

この一年はほんとうに短かったな、と感じます。

何事にもアクティブでいられるのはあと何年?最前線で仕事をできる時間は、あとどれだけ?・・・と考えると、残された時間は短いのだな、とも。

その期限まで元気でいられるという保証もありませんし、ね。

だから、大切なこと・夢中なことをできる限り続けたいと思ってみました。

そして雪は積り、でもいつかは融けて水となり流れて行くのですが。

|

« 雪の日の考えごと。 | トップページ | 今年もインフルエンザ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/56573411

この記事へのトラックバック一覧です: この時期だから、雪は積るもの。:

« 雪の日の考えごと。 | トップページ | 今年もインフルエンザ。 »