« 色付く頃。 | トップページ | ファンの勝手? »

2012年11月 2日 (金)

札幌ドームへ日本シリーズを観に行った。

友人からの誘いがあり、午後を休みにして札幌ドームへ日本シリーズ第5戦を観に行きました。

ふだんはTV観戦で満足しているのです。満員の球場で注目の試合を観るなんて、人混みの嫌いな私としてはあり得ないことで・・・。

Photoでもテレビと現場とでは大違い。楽しかったです。日ハムファンとしては残念な試合でしたが・・・。

ちょっと驚いたのが、巨人ファンの少なさです(右のオレンジ色のところと、ポツポツと見えるオレンジ)。私も子供の頃は巨人ファン=TV中継が巨人戦しかなかったので自動的に+かつては正々堂々と戦うのがジャイアンツだったので。

今でも北海道人の多くが巨人ファンなのかと思っていましたが、そうではないようで安心しました。

当たっていないタマを「デッドボール」と判定されて、「いや、今のは当たっていない」と正直に言った選手が昔、いたような・・・(勘違い?)。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 色付く頃。 | トップページ | ファンの勝手? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/56022768

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームへ日本シリーズを観に行った。:

« 色付く頃。 | トップページ | ファンの勝手? »