« ふだんは会えない顔だから? | トップページ | 新千歳空港から大韓航空(Korean Air)に乗ってみた(1) »

2012年10月24日 (水)

おみくじつきカップめん。

ずいぶん前から食べている、おみくじ付きのカップめん。

Photoあれ?これって北海道限定なんだっけ・・・?

以前は北海道以外でも食べていたような気がするのですが・・・北海道でだけ生き残ったのでしょうか?

付いている「おみくじ」は、一度も当たったことがありません。

旭山動物園の人気は落ち着き、この頃は札幌の円山動物園ががんばっているようです。

レッサーパンダの「きん」と「ぎん」、可愛いのでしょうね。

二十歳の頃、予備校生で東京にいました。同じ下宿の関西人が立ち食いのうどんを食べて「あんな真黒い汁のうどんが食えるか!」と言っていましたが、地域による好みというか受け入れやすさは大きな違いがあるのでしょうね。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« ふだんは会えない顔だから? | トップページ | 新千歳空港から大韓航空(Korean Air)に乗ってみた(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/55959262

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじつきカップめん。:

« ふだんは会えない顔だから? | トップページ | 新千歳空港から大韓航空(Korean Air)に乗ってみた(1) »