« うれしいな。ザリガニと久々の再会。 | トップページ | 「真夏」はおしまい。 »

2012年8月10日 (金)

破れたハート・・・のカメムシだった。

ダイコン畑を見ていたら・・・小さなカメムシがたくさんいるのに気付きました。

「おっ!Vサインか・・・」と思い撮影しましたら・・・

120810背負っているのはVサインではなく、破れたハートのようです。

今年は5月にハートを背負ったエサキモンキツノカメムシを見つけてラッキーだと思っていたのですが・・・。

まあ、何に見えるかは人によるとは思いますけれど。

120810_2去年の秋深くに球根を植えたマルコポーロが咲き始め、この庭に新しい色が加わりました。

透明感があり、そして凛とした姿はとても好ましいです。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« うれしいな。ザリガニと久々の再会。 | トップページ | 「真夏」はおしまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/55394474

この記事へのトラックバック一覧です: 破れたハート・・・のカメムシだった。:

« うれしいな。ザリガニと久々の再会。 | トップページ | 「真夏」はおしまい。 »