« やきそば弁当ナポリタン味。 | トップページ | ハイビスカスの花、に思う。 »

2012年2月 5日 (日)

息子と妻はインフルエンザA型・・・。

息子は金曜、妻は今日(日曜)に、インフルエンザA型と診断されました。

家族全員、予防接種は受けているのですが。

私には、少しの熱はありますがまだ大丈夫のようです。

120205明日は大事な会議があって休めませんから、土曜までは「自主隔離」で自室に閉じこもっていました。

それでも、妻が熱を出してしまうとどうしようもなく、今日は買い出しと晩ご飯作り。

米を研いだのは・・・およそ9年ぶりかな。

この頃、22時前に寝ると必ず24時前に朝と勘違いして目覚めてしまうので、少し無理して起きています。

それまでは手持無沙汰なので、焼酎のお湯割り。もともと焼酎は身体に合わないので避けたいのですが、好きなビールだと際限なく飲んでしまうので。

8日前までは別の場所にいたのだと思いながら、この瞬間の現実感に少しの頼りなさを感じるのは、インフルエンザのせいなのか・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« やきそば弁当ナポリタン味。 | トップページ | ハイビスカスの花、に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/53911012

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と妻はインフルエンザA型・・・。:

« やきそば弁当ナポリタン味。 | トップページ | ハイビスカスの花、に思う。 »