« アマリリスの球根は休眠中。 | トップページ | ゴム長靴補修キット・・・。 »

2011年12月14日 (水)

「スマホ」で勘違い。

50代になって、世間の流行に疎くなってしまいました。

30代までは、新しいものにはすぐに飛びついたのですが・・・。

Photoいつの頃からか、パソコンデスクの片隅にあるこのクマ(みたいなもの)。息子が置いて行ったらしいのですが、その頃ちょっと流行ったキャラクターのようです。

流行りといえば・・・一年くらい前には「スマホ」という言葉に接して、「ラブホ」の進化形なのかと勘違いしていました。

流行から3年遅れくらいでついて行くのが、私にはちょうどよいかな・・・と思っています。

でも、去年は1シーズンでA型とB型、両方のインフルエンザに罹ってしまいましたが。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« アマリリスの球根は休眠中。 | トップページ | ゴム長靴補修キット・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/53484533

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマホ」で勘違い。:

« アマリリスの球根は休眠中。 | トップページ | ゴム長靴補修キット・・・。 »