« コスモスの あまり咲かない 秋も過ぎ。 | トップページ | ヨツモンカメムシ(不快害虫?!) »

2011年10月29日 (土)

冬の準備。

いつもこの時期に、冬タイヤへ交換します。

今年はタイヤを新しくするのと、バッテリー交換のためサッポロファクトリーの近くのディーラーへ。

111029待ち時間の2時間ほど、近くをウロウロします。

今年のサッポロファクトリーは、アトリウムの中ではいつものようにクリスマスツリーへ衣替え。

外では煙突に、巨大なサンタクロースが登っていました。

バッテリーは、10万km以上走って初めての交換です。けっこう、もつものなんだなぁ、と思いました。

クルマはあと3年ほど使って、9年目に買い替えを検討することになりそうです。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« コスモスの あまり咲かない 秋も過ぎ。 | トップページ | ヨツモンカメムシ(不快害虫?!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/53113489

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備。:

« コスモスの あまり咲かない 秋も過ぎ。 | トップページ | ヨツモンカメムシ(不快害虫?!) »