« エダマメが発芽した。 | トップページ | 関空はヒマそうだった。 »

2011年6月21日 (火)

たった1回の逆上がりで・・・。

私も子供の頃に、苦労した記憶があります。

・・・逆上がり。

110621_4 息子がちょうど練習中で、妻がコーチをしていたのですが・・・

息子:「かあちゃん、できるの?」

妻:「今は、無理かなー」

妻:「お父さん、やって見せてあげて!」

私:「うーん、できるかなぁ・・・」

・・・ということで、たぶん40年くらいの時を経ての「逆上がり」。

途中で「止めておけばよかった。来週は海外出張があるのに、こんなことで怪我していては情けない!」などと頭をよぎりましたが、何とか「逆上がり」になりました。

その瞬間は、手のひらに小さな水ぶくれ。2日経って、こんな風になっています。

体重は、鉄棒で遊んでいた頃の3倍くらいになっているはず。

痛いのは手のひらだけではなくて、翌日から全身が筋肉痛になりました。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« エダマメが発芽した。 | トップページ | 関空はヒマそうだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/52007646

この記事へのトラックバック一覧です: たった1回の逆上がりで・・・。:

« エダマメが発芽した。 | トップページ | 関空はヒマそうだった。 »