« 息子のインフルエンザは1週間でした。 | トップページ | また冬になった・・・。 »

2011年2月28日 (月)

肩こりの日々。

20代の後半に前歯の少し右を治療してから、ちょっと噛み合わせが悪くなったようです。

「まあ、それくらい・・・」と思っていたら、それがきっかけで肩こりが始まったみたいで。

・・・今となっては、原因はそれだけではないと思うのですが。

Photo それとは関係なく、画像は妻へプレゼントしたものですが、押し入れで眠っていました。

引っ張り出して使ってみましたけれど・・・何と言えばよいのでしょうか?

とにかく、最近はこの手の商品は目立たなくなりました。

この現在の事実に対して、このメーカーがどう思っているのか、訊いてみたいです。

・・・買った当時は、効いていたような気もするのですけれど・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 息子のインフルエンザは1週間でした。 | トップページ | また冬になった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/50998238

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりの日々。:

« 息子のインフルエンザは1週間でした。 | トップページ | また冬になった・・・。 »