« ラーメンライスが好き。 | トップページ | 祭りのあと。 »

2011年2月13日 (日)

MOTHER2 スーパーファミコンの逆襲?

去年のクリスマスに息子のため(?)ニンテンドーWiiを買ってから、我が家は8年ぶりにTVゲーム解禁となりました。それまで夫婦で遊んでいたスーパーファミコンとプレイステーション2は押し入れに仕舞い、息子に対して「我が家にはゲームはありません」というふりをしていたわけです。

Mother2 そして、息子が発見したのがこのソフト、MOTHER2です。ここに出てくるキャラクターを友人の家で見たことがあると言い、昨日から遊びはじめました。

 このパッケージの裏を見ると、1994年の製品のようです。17年前!スーパーファミコンがちゃんと動いて、このソフトも生きていたことに、ちょっと感動しました。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« ラーメンライスが好き。 | トップページ | 祭りのあと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/50863432

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER2 スーパーファミコンの逆襲?:

« ラーメンライスが好き。 | トップページ | 祭りのあと。 »