« インフルエンザB型だった・・・。 | トップページ | 冬の置き土産。 »

2011年2月 5日 (土)

インフルエンザB型と戦っている感じ。

病院の抗体検査で「インフルエンザB型です」と診断されてから、約12時間後です。

こうしてパソコンの前に座って何かしていると風邪をひいてだるい感じなのですが、布団に入って本を読もうとするとすぐに眠くなり、身体が熱くなって汗が出てきます。

眠ってしまうとちょっと緊張感のある夢を見て、その中には高い所から飛び降りて滑空するような場面もありました。

374 抗インフルエンザ薬を飲むと異常行動を起こす場合がある・・・という問題がありましたが、症状が重ければ、こんな夢も関係するのかな…と思いました。

私の場合は、熱が出たなーと思っても計ってみると37.4℃。病院へ行く前は37.0℃で、診察前の病院では37.5℃でした。

ふだんはあまり熱が出ないので、37℃を超えると辛くなり、近所のすいている病院へ行くことにしていますが・・・今日は混んでいました。シーズンなのですね。

このだるい感じと布団に入ってすぐに眠くなる感覚は、私にとっては悪いものではありません。この3週間の疲れを、強制的に休養するような気持ちで過ごしています。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« インフルエンザB型だった・・・。 | トップページ | 冬の置き土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/50785871

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザB型と戦っている感じ。:

« インフルエンザB型だった・・・。 | トップページ | 冬の置き土産。 »