« ママさんダンプ | トップページ | この冬もカーポートの雪下ろし(1回目) »

2011年1月 7日 (金)

雪の日の帰り道。

風と一緒に雪が降ったので、細かな地域別の天気予報があてになりません。

雲から落ちた雪が風で飛ばされて、少し離れた場所に落ちているのでしょう。

110107_2 そんな今日は、仕事場の新年会でした。自宅に車を置いて、JRで移動です。

ダイヤは乱れているようでしたので、二次会へは行かずに早めに帰ることとしました。数年前には、いつもは15分のところを2時間も掛かって帰ったことがありましたので。

帰り道は、ひとりがようやく歩ける道でした。

 ・・・明日はまた、除雪しなくては・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« ママさんダンプ | トップページ | この冬もカーポートの雪下ろし(1回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/50520934

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の帰り道。:

« ママさんダンプ | トップページ | この冬もカーポートの雪下ろし(1回目) »