« 今年も息子のスキースクールに付き合って。 | トップページ | 今どきのスキーワックスを試してみた。 »

2010年12月25日 (土)

インフルエンザの予防接種とスキースクール

今日も息子のスキースクール。

現場へ連れて行き、始まってしまえばヒマなので、その時間を利用してインフルエンザの予防接種へ行ってきました。

受付から注射、支払いまで約10分。市の補助があるからなのか、思いのほか安い2,500円でした。

101225 我が子を見なくても、このスキースクールには癒されます。

初日はスキーを履いて歩けない子も二日目にはちゃんと滑れるようになり、最終日の三日目には堂々と独りでリフトに乗ってすいすい楽しむようになるのですから・・・子供の力と、コーチの指導力には感心してしまいます。

去年は私も滑りながら息子の様子を見ていましたが、今年は昼休みに汗をかいていないか見に行くのみ。

もちろん、ここの温泉にもゆっくり入って、リフレッシュした一日でした。

さて・・・明日は運動のため、私もスキーを履いてみようかと思っていますが・・・大丈夫か?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 今年も息子のスキースクールに付き合って。 | トップページ | 今どきのスキーワックスを試してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/50399298

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種とスキースクール:

« 今年も息子のスキースクールに付き合って。 | トップページ | 今どきのスキーワックスを試してみた。 »