« プロが作った雪だるまに感心した。 | トップページ | 節分なのに、この冬一番の寒さ! »

2010年2月 2日 (火)

急行はまなす・・・に誘われた夜。

仕事仲間との飲み会(この言葉、抵抗があります)の帰り、新札幌駅で帰りの列車を待ちました。

・・・そのホームへ、20数分遅れて「急行はまなす」が入ってきました。

Photo 札幌発の青森行き。

普通席はガラガラのようです。

ああ・・・ここでこの電車に乗ってしまって、明日の朝に青森に着いたとしたら、自分はどうなるのだろう・・・と(ちょっと)、考えてしまいました。

何か逃げたい理由があるわけでもありませんので、この一瞬の衝動は寒さの中で消えて行きましたが。

・・・でも、そうすれば何かが待っていたのかもしれません。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« プロが作った雪だるまに感心した。 | トップページ | 節分なのに、この冬一番の寒さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/47463436

この記事へのトラックバック一覧です: 急行はまなす・・・に誘われた夜。:

« プロが作った雪だるまに感心した。 | トップページ | 節分なのに、この冬一番の寒さ! »