« 節分なのに、この冬一番の寒さ! | トップページ | 旭川へ行ってきた »

2010年2月 4日 (木)

立春なのに、さらにこの冬一番の寒さ!

きのう「この冬一番の寒さ」だったのに、今朝はさらに冷えました。

22 仕事場へ向かう途中、車の温度計が「-22℃」を表示しました。

100204 フロントガラスの向こうは・・・別に変ったことはありません。

前日晴れて少し暖かく、夜に冷えてマイナス10℃くらいの方が、霧氷がたくさんついたりして「寒そうな景色」になります。

100204_2 夕方になって再び冷え込み、19時に家に着いたときは既にマイナス20℃まで冷えていました。

明日の朝にはどうなっていることか・・・寒い日がこんなに続くなんて、記憶にないなぁ・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 節分なのに、この冬一番の寒さ! | トップページ | 旭川へ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/47478116

この記事へのトラックバック一覧です: 立春なのに、さらにこの冬一番の寒さ!:

« 節分なのに、この冬一番の寒さ! | トップページ | 旭川へ行ってきた »