« 一週間で22℃も・・・。 | トップページ | 水温計で風呂の温度を測ってみた。 »

2010年2月13日 (土)

今シーズンは土日になると雪が積もる・・・ような気が・・・。

この冬は、毎週土曜か日曜に雪かきをしているような気がします。

100213 今朝だって、起きてみるとこの通り。20センチほど積ったようです。

カーポートにも積っていますが、まあこのくらいなら大丈夫でしょう。そのうち自然に溶けるさ・・・と期待して。

9時頃、遅めに除雪を開始すると、すでにあちこちに犬のオシッコが黄色く見えます。

できればオシッコ付きの雪も袋に入れて持ち帰ってほしいなー・・・と思いながら、1時間ほど汗を流しました。(ふぅ・・・)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 一週間で22℃も・・・。 | トップページ | 水温計で風呂の温度を測ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/47557683

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンは土日になると雪が積もる・・・ような気が・・・。:

« 一週間で22℃も・・・。 | トップページ | 水温計で風呂の温度を測ってみた。 »