« 今年もカーポートの雪下ろし(1回目) | トップページ | かんてんぱぱ »

2010年1月17日 (日)

またまたカーポートの雪下ろし(連続2回目)

きのうカーポートの雪下ろしをしたので、「今年はもう、やらなくてイイかも?」などと思っていましたが・・・とんでもない。二日連続です。

100117 寝坊して起きてみると、40~50センチ積ったみたいです。

どひゃー!

100117_2 まあ、カーポートの雪下ろしだけならたいして時間も掛かりませんが・・・、

100117_3 せっかく休日に積もったので、車庫の雪下ろしも・・・。

100117_4 何だかんだで家の周りをひと通りやったら、4時間ほど掛かりました。

ご覧の通り、norinoriスキー場もコースが増えて、高低差も昨日の1.5mから約2mへとグレードアップです。

疲れましたが・・・ビールが美味いので、まあ、良しとしましょう。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« 今年もカーポートの雪下ろし(1回目) | トップページ | かんてんぱぱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/47320136

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカーポートの雪下ろし(連続2回目):

« 今年もカーポートの雪下ろし(1回目) | トップページ | かんてんぱぱ »