« ドロドロが好き。 | トップページ | スキースクルールでカツカレー! »

2010年1月 7日 (木)

気が付いたら北海道限定だった。

妻が里帰り中なので、仕事場へ弁当を持って行けません。

そこで、昨日のうちに買っておいたカップめん。

Photo コンビニでよく考えずに買ったのは、「かき揚げ天ぷらうどん」でした。

昨日の夜、インスタントの「鍋うどん(かき揚げ)」を食べたばかりなのに・・・まあ、いいか。

Photo_2 よく見ると、北海道限定の商品らしいです。「利尻昆布使用」と書いてあります。

味は・・・私には違いがよくわかりませんでした。

かき揚げは、「サクサク」が長続きするように工夫してあるのでしょう。いくら汁に浸しても、私好みの「ドロドロ」にはなりませんでした。

うーん・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

|

« ドロドロが好き。 | トップページ | スキースクルールでカツカレー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/47230251

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら北海道限定だった。:

« ドロドロが好き。 | トップページ | スキースクルールでカツカレー! »