« ミズバショウ、ナニワズ、ふきのとう、クジャクチョウ | トップページ | エゾエンゴサク »

2009年4月13日 (月)

子供の自転車用ヘルメット

一年生になった息子の自転車は、それなりに走れても交通ルールや安全確認が心配です・・・ということで、ヘルメットを被せることにしました。

Photo 最近は自転車屋さんが少なくなって・・・近所にめずらしく今月オープンしたサイクルショップへ(息子は、「リ」サイクルショップと思っていたようです)。

店頭になかったのでカタログで注文したのですか、現物を見るとなかなかカッコイイです。しかも軽いし、後頭部のダイヤルでサイズも調整できる。

これで4,200円。どれだけの安全を買えるのかはわかりませんけれど、とりあえず本人は気に入ったようです。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ミズバショウ、ナニワズ、ふきのとう、クジャクチョウ | トップページ | エゾエンゴサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/44662062

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の自転車用ヘルメット:

« ミズバショウ、ナニワズ、ふきのとう、クジャクチョウ | トップページ | エゾエンゴサク »