« こんなにきれいに紅葉しました! | トップページ | バラも凍る氷点下の朝 »

2007年11月 7日 (水)

なんと言っていいのかわからないほど可愛い!

ネットニュースで見つけた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

ラッコが手をつないで昼寝。やがて離れたところで目が覚めて、手をつなぎ直すのが、たまらなく可愛いです。

我が家には4歳の息子がいて、たまに生意気さが憎らしくなります。でも、本能的に近付いてきて密着されると、親は降参状態になりますね。

|

« こんなにきれいに紅葉しました! | トップページ | バラも凍る氷点下の朝 »

コメント

本当にかわいい、めんこい\(^◇^)♪♭/
手のつなぎ方もキュート。
ラッコさんから温かい気持ちをもらっちゃいました。
子供がいないけど、4歳ごろはすごく可愛いころですよね。何でも大人の真似したり、
甘えてくれたり、いいですねぇ。
札幌などでインフルエンザが流行っているそうですが、norinoriさんのところは大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。

投稿: はるみん | 2007年11月 9日 (金) 01時00分

はるみんさん、こんばんは。
インフルエンザは何とか大丈夫ですが、幼稚園は「病原菌の幼稚園」でもある感じで、注意しなければなりませんね。
インフルエンザはまだワクチンが足りないらしく、我が家は母子で済ませましたが、予約が遅れた人は「余ったらやってあげるね」ということらしいです(ちなみに、私は大人になってから受けた記憶がありません)。
ラッコは北海道では昔、毛皮のためにずいぶん殺されたらしいです。動画のラッコは平和で可愛らしく見えますが、水族で飼われていることを思うと、ちょっと複雑な気持にもなってしまいます。

投稿: norinori | 2007年11月14日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/17006895

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言っていいのかわからないほど可愛い!:

« こんなにきれいに紅葉しました! | トップページ | バラも凍る氷点下の朝 »