« トノサマガエルなの? | トップページ | ヒポエステスの花 »

2007年9月13日 (木)

植えすぎだったかな?

4月に植えたビオラを抜いて、7月にインパチェンス・ニューギニアインパチェンス・ヒポエステス・コリウスを植えました。

L_2 現在はこんな感じ。雑草化しているドクダミも入り混じって、にぎやかになっています。

残念と言うか情けないのはニューギニアインパで、コリウスの陰でこっそり咲いている程度です。

 狭い場所に植えすぎたかもしれませんが、まあ、よい感じ。「ヒポエステスって、けっこう使えるもんだ」と再認識しています。

 この後ろにコスモスがあるので、咲き終わる頃にチューチップの球根を植えるつもりです。

|

« トノサマガエルなの? | トップページ | ヒポエステスの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100218/16432032

この記事へのトラックバック一覧です: 植えすぎだったかな?:

« トノサマガエルなの? | トップページ | ヒポエステスの花 »